新着情報

クラウドファンディング CAMPFIRE にて焚火台を11/19(金)スタート!

プロジェクトは11/19(金)スタート!

クラウドファンディング

▼クラウドファンディング支援ページはこちら

プロジェクトページで詳しい商品動画をご覧いただけます。

焚火台の特徴

  • ネジや工具は不要。パーツをスリットに差し込むだけで完成します。
  • 厚さ約3mmのオール鉄製で重厚な重みがあり、焚き火の熱で歪みが出にくく非常に頑丈です。
  • 専用ゴトクは用途に合わせて幅の調節が可能です。凹凸付きなので、串焼きも簡単♪

直火禁止のキャンプ場でも焚火を楽しめる

コロナ過の今、アウトドアは密を避けて楽しめる趣味として注目されています。
アウトドアの魅力の一つといえば焚き火ですね。
揺らめく炎を眺めたり、薪が燃えるパチパチ音を聞いていると、忙しい日々を忘れ、心に落ち着きを与えてくれます。
本製品は、手軽に焚き火を楽しめるよう、コンパクトサイズ、簡単組み立て、そして頑丈で永く使える事をコンセプトに設計いたしました。

近年、直火が禁止されているキャンプ場が増えておりますが、

LandField(ランドフィールド)の焚き火台は、コンパクトで簡単に設置できるので、キャンプに活躍します。

そんな手軽にアウトドアを満喫できる LandField(ランドフィールド)の「焚火台」CAMPFIREで先行販売開始いたします。

灰受け皿をプレゼント♪

環境に配慮し、今回もれなく専用の灰受け皿をプレゼントいたします!

キャンプ場の地面を汚さない様、灰受け皿を使用してきれいに使いましょう。
灰を受ける以外にも、熾火が地面に落ちることを防いだり、輻射熱が地面に伝わることを防ぐ効果があります。

LandField(ランドフィールド)の「焚火台」ならではの楽しみ方を

ぜひ、あなたも体験してください。

プロジェクトは11/19(金)スタート!

▼クラウドファンディング支援ページはこちら

プロジェクトページで詳しい商品動画をご覧いただけます。

-新着情報
-

© 2021 landfield-web.com