新着情報

クラウドファンディング CAMPFIRE にてスイングチェアを7月19日スタート!

プロジェクトは7月19日(月)スタート!

クラウドファンディング開始まで残り

▼クラウドファンディング支援ページはこちら

支援ページでお気に入り登録をしていただくと、プロジェクト公開時にメール通知が受け取れます。

スイングチェアの特徴

  • チェアスタイルでゆらゆらできて、簡単に組み立て・設置ができる!
  • ドリンクホルダーも付いているので、ペットボトルや缶、水筒などを置いておけます。
  • ヘッドレスト付きで自然の風に揺られながら、快適なアウトドアライフを楽しめます。

ゆらゆら揺れて癒されるスイングチェア

日常を忘れて、自然を感じながらのんびり過ごしたい。と思う事はありませんか?
ハンモックだと設置するのも手間、場所を取る、飲み物などを置く場所がないなど、案外悩ましいことが多く、
チェアスタイルでゆらゆらできて、簡単に組み立て・設置ができるものはないかという想いから、この商品が生まれました。
手軽にアウトドアを満喫できる LandField(ランドフィールド)の「スイングチェア」CAMPFIREで先行販売開始いたします。

 

話題の”チェアリング”も楽しめる!

チェアリングとは、アウトドアチェアをもって街に出かけ、公園や気に入った場所に腰を降ろしてくつろぐという
もっとも手軽にできるアウトドアアクティビティです。
キャンプやアウトドアまでいかないけれど、ちょっと自然と触れ合いたいという方にピッタリです。
LandField(ランドフィールド)のスイングチェアなら、簡単に設置&撤収ができてとっても軽量。
ゆらゆらと心地よくくつろげば、身近な場所があなたを癒す”非日常”へと変わります。

LandField(ランドフィールド)の「スイングチェア」ならではの楽しみ方を

ぜひ、あなたも体験してください。

プロジェクトは7月19日(月)~開催予定!

▼クラウドファンディング支援ページはこちら

支援ページでお気に入り登録をしていただくと、プロジェクト公開時にメール通知が受け取れます。

-新着情報
-

© 2021 landfield-web.com